お申込みから受講までの流れ

お申込みの前に必ずお読みください。お申込みされた時点で、記載内容に同意したものとみなします。

1 お申込み

  • 講座受講には、このウェブサイトにて事前申込みが必要です。
  • お申込みの締切日は、原則として講座開始10日程度前とします。なお、受付は先着順で定員になり次第締切いたします。
  • 受講料は指定の方法により納入してください。
  • 受講料をこちらで納入確認後、受講申込み手続きの完了となります。

割引制度について

お得な割引制度がございます。対象となる方はお申込みの際ご利用下さい。

割引対象(下記全て受講料定価の2割引)
  • 中央大学大学院戦略経営研究科在学生(科目等履修生及び聴講生は除く)
  • 中央大学大学院戦略経営研究科修了生
  • 中央大学大学院戦略経営科在学生の紹介
  • 中央大学大学院在学生
  • 中央大学学部卒業生・中央大学大学院修了生
  • 中央大学大学院戦略経営研究科(現役専任教員)の紹介
  • 中央大学大学院戦略経営アカデミー講師の紹介
  • 南甲倶楽部会員及び会員の紹介、MSCの紹介
  • 団体(5名様以上)でお申込の方
注意
  • 割引の適用はお申込み時にご申告をいただいた場合のみに限らせていただきます。
  • 一部割引対象外のプログラムもあります。

2 受講料の振込

  • お申込み後、受講料の振込用紙をお申込みされたご住所に郵送いたします。
  • 最寄りの金融機関(郵便局は除く)の送金窓口からお振込ください。
  • 振込手数料は各自ご負担ください。
  • お振込は原則として開催日より営業日前までにお願いいたします。
  • 金融機関の送金窓口で、「領収書」及び「納入済票」をお受取りください。
  • 領収書は「振込金受領書」をもってかえさせていただきます。
  • 「納入済票」は、受講初日に会場受付へ必ずご提出ください。

3 受講キャンセル・返金について

受講をキャンセルされる場合は、プログラム開始日の1週間前までに電話、FAXでご連絡ください。
受講料100%から事務手数料1,000円を差し引いた金額を返金します。
それ以降は受講料のご返金はできかねますのであらかじめご了承ください。

4 講座の中止

お申込み頂いた講座は講師・主催者の諸般の事情により、開催を中止させていただく可能性があります。
その場合は事務局からご連絡をさせていただきます。
講座を中止した場合につきましては、納入済みの受講料は返金いたします。
但し、納入時の振込手数料は返金の対象とはなりません。

5 その他

  • 受講申込みの際に登録された受講者の個人情報については、厳重に管理し、各種講座の円滑な運営のために利用します。
  • 登録された個人情報に基づき、中央大学戦略経営アカデミーから講座開催等についてご案内することがあります。但し、案内を希望しない場合は、ホームページの「申込フォーム」にある、案内メールの承諾で「いいえ」を選択してください。

詳細はお問合せください。

お問い合わせ
中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミー 事務局 〒112-8551 東京都文京区春日1-13-27 後楽園キャンパス3号館13階
TEL:03-3817-7485 / FAX:03-3817-7444
E-mail:ac-info@tamajs.chuo-u.ac.jp